お空へ ラスティーくん

こんにちは、大安寺どうぶつ霊園ブログ担当者です。

今回は、ペットちゃんをお空へとお見送りされたご家族様から、
掲載のご協力をいただきましたのでお話しをします。

トイプードルのラスティーくんのお見送りをお手伝いさせていただきました。
17歳という人間でいうところの90歳近くまで、大好きなご家族と一緒に過ごすことができ、
たくさんの楽しい思い出とともに最期は老衰で眠るように穏やかに亡くなられたとのことでした。

ご家族様、この度はブログ掲載のご協力いただきましてありがとうございました。
ラスティーくんとのお別れをお手伝いさせていただいたことで、
ご家族様の心の整理がつくことを心よりお祈り申し上げます。

大安寺どうぶつ霊園スタッフ一同ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です