お空へ まっちゃちゃん

こんにちは、大安寺どうぶつ霊園スタッフブログ担当者です。

今回は、ペットちゃんをお空へとお見送りされたご家族様から、

掲載のご協力をいただきましたのでお話しをします。

茨城県筑西市にお住いのご家族様からのご依頼で、

ミニチュアダックスのまっちゃちゃんのお見送りをお手伝いさせていただきました。

ご家族様とまっちゃちゃんとの出会いは娘さんがご友人から譲り受けたそうです、

その娘さんが抹茶が大好きだからまっちゃちゃんと名付けたというお話を教えていただきました。

きっとご家族様みなさんがまっちゃが大好きになったのではないでしょうか?

まっちゃちゃんは16年という長い月日を皆さんと幸せに過ごして静かに息を引き取られました。

ミニチュアダックスの平均寿命は12~16歳と言われていて、16歳を人間の年齢に変えると80歳だそうです。

80歳までご家族様皆さんと幸せに過ごされてまっちゃちゃんもきっとたくさん感謝をしていることでしょう。

私たちもまっちゃちゃんのお見送りをお手伝いしている時のご家族様の深い愛情と優しさを肌で感じ、

誠心誠意真心を込めて供養をさせていただきました。

ご家族様が大安寺どうぶつ霊園をお知りになったのは筑西市役所の方がご紹介をしてくださったそうです。

ご縁を作っていただきましてありがとうございます。

ご家族さま、この度はブログ掲載のご協力いただきましてありがとうございました。

まっちゃちゃんとのお別れをお手伝いさせていただいたことで、

ご家族様の心の整理がつくことを心よりお祈り申し上げます。

大安寺どうぶつ霊園スタッフ一同ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お空へ あきくん