お空へ バニラちゃん

こんにちは、大安寺どうぶつ霊園ブログ担当者です。

今回は、ペットちゃんをお空へとお見送りされたご家族様から、
掲載のご協力をいただきましたのでお話しをします。

ミックス猫のバニラちゃんのお見送りをお手伝いさせていただきました。

バニラちゃんはもともとご家族様の親類のお家で暮らしていましたが、
生後3か月を過ぎたころ諸事情により今のご家族様が譲り受けることになりました。
まだ3か月でしたがその頃から元気いっぱいの暴れん坊でご家族様の背中によく乗ってきて、
一気に家族の仲間入りしたそうです。

引き取られた当初の真っ白でアイスクリームみたいな姿からバニラちゃんと名付けられました。
その後大人になるにつれて茶色に変わっていったのにはご家族様も驚かれたのではないでしょうか。

晩年は腎臓の病にかかってしまい、ご家族の看病や治療の甲斐なく13年の生涯を閉じました。
大好きなご家族様と過ごせた13年間はバニラちゃんにとってとても素敵で幸せな時間だったことでしょう。

ご家族様、この度はブログ掲載のご協力いただきましてありがとうございました。
バニラちゃんとのお別れをお手伝いさせていただいたことで、
ご家族様の心の整理がつくことを心よりお祈り申し上げます。

大安寺どうぶつ霊園スタッフ一同ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です