お空へ マロンちゃん

こんにちは。大安寺どうぶつ霊園スタッフの西谷です。

今回は、ペットちゃんを空へお見送りされたご家族様から

掲載のご協力をいただいたのでマロンちゃんのお話しをします。
 

今回は、千葉県いすみ市にお住いのご家族様からのご依頼でした。

トイプードルのマロンちゃんです。

マロンちゃんは乳がんを患いお空へと旅立たれました。

寒い時期にも関わらず、お立会い下さいましてありがとうございました。

また、保護犬施設にドックフード等のご協力ありがとうございました。

お届けしましたところとても感謝されました。


火葬をさせていただいたことで飼い主様の心の整理がつくことを

大安寺どうぶつ霊園スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

またこの記事を通じてマロンちゃんを亡くされた飼い主様の気持ちが、

安らかになっていただけたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ペットの寒さ対策

次の記事

年末のご挨拶