お空へ ヒデヨシくん

こんにちは。大安寺どうぶつ霊園スタッフの西谷です。

今回は、ペットちゃんをお空へお見送りされたご家族様から

掲載のご協力をいただいたのでヒデヨシくんのお話しをします。

 

東京都杉並区にお住まいのご家族様からのご依頼があった、

猫ちゃんのヒデヨシくんです。病気で亡くなられたそうです。

遅い時間に訪問しましたので、近隣の方のご迷惑にならないように

静かに火葬致しました。

寒い時期にも関わらず、

お立会い下さいましてありがとうございました。

ヒデヨシくんはご家族様が集まってくださった中

安心して虹の橋を渡って行かれたと思います。

  

ヒデヨシくんの葬儀をさせていただいたことで、

ご家族様の心の整理がつくことを心よりお祈り申し上げます。

ご協力いただきありがとうございました。

大安寺どうぶつ霊園スタッフ一同ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です