お空へ サチちゃん

こんにちは。大安寺どうぶつ霊園担当者の郁美です。

 

今回は、ペットちゃんをお空へとお見送りされたご家族様から

掲載のご協力をいただいたのでサチちゃんのお話しをします。

茨城県筑西市にお住いのご家族様からのご依頼で、

猫のサチちゃん17歳です。

 

サチちゃんはご自宅で産まれた猫ちゃんです。

ご自宅には、サチちゃんの他にもたくさんの猫ちゃんがいたそうです。

ご家族様と過ごされた17年間の中で、

他の猫ちゃんをお空へとお見送りしてきました。

ご家族様はご高齢ということもあり、

サチちゃんはご家族様にとって最後の猫ちゃんでした。

病気を患っていましたが、最後までご家族様の心に灯をともし

心の支えになってきたことでしょう。

ご家族様のご希望で、

ご自身が移動されたときに一緒に持っていけるように

小さな骨壺に主要部位のみを入れさせていただきました。

サチちゃんは虹の橋を渡られ、

他の猫ちゃんと過ごされることでしょう。
 

サチちゃんの火葬をさせていただいたことで、

ご家族様の心の整理がつくことを心よりお祈り申し上げます。

この度はご協力いただきましてありがとうございました。

大安寺どうぶつ霊園スタッフ一同ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です